ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

カンナさーん!

渡辺直美カンナさーんの髪型!お団子・ツインテールのやり方

投稿日:

TBS7月放送ドラマ「カンナさーん!」に主演の渡辺直美さんですが、ドラマではゲス夫や姑などに悩まされながらも子育てや仕事に奮闘している頑張り屋のお母さん役を演じます。


バラエティ番組やインスタグラムでいろんな髪型を披露していますが、今回のドラマカンナさーん!でもお団子ヘアやツインテール姿を見せています。


渡辺直美さんらしいアレンジが効いている髪型がどんな感じか見ていきましょう♪
またお団子のとツインテールのやり方も紹介します!

スポンサーリンク


渡辺直美カンナさーんでのお団子髪型

ドラマカンナさーん!で披露している渡辺直美さんのお団子の髪型を紹介します。

出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com

渡辺直美さん演じるカンナさんの息子役の川原瑛都くんとのツーショットは、本当の親子のような雰囲気ですね。


出典:https://twitter.com


東京フレンドパークに出演時の渡辺直美さんのお団子スタイルです。


エクステを入れてカラフルなお団子ヘアにしていますね。

お団子髪型の作り方

お団子の髪型を簡単に作るやり方を紹介します。


用意するのはゴムとピンだけ!
片方ずつゴムでツインテールにして毛束を根元に巻きつけてピンで止めるようにするだけです!

ピンでしっかり留めておくと運動をするときでも崩れにくいですよ。


あとほかに耳下でのお団子ヘアですが、くるりんぱと三つ編みで簡単にできるので、耳の高い位置に変えてもおもしろいアレンジになりそうです。

これからの暑い季節、花火大会などにもピッタリの髪型ですね。

渡辺直美カンナさーんでのツインテール髪型

お団子の他にもツインテールの髪型も披露しています。

夫役の要潤さんと息子役の川原瑛都くんのスリーショットです。
こんなほのぼのした家族いいですね。
この時の渡辺直美さんは、ウェーブをかけて髪を2つに分けています。

ウェーブツインテールの作り方

渡辺直美のようなウェーブのかかったツインテールのやり方を紹介します。

最初にカールしてからツインテールにすると思ったら、ツインテールをしてから三つ編みを4つほどに分けて、それぞれをアイロンでかけて仕上げていますね。

まとめ

ドラマカンナさーん!の渡辺直美さんの髪型は、主に2つ結びのお団子姿を披露しています。


SNSではツインテール姿も見せているので、ドラマが始まると他にもアレンジした髪型を披露してくれそうですね。


また、お団子の髪型の時にポイントとなっているのがヘアバンドですね。


ターバンで巻いている感じもしますが、このヘアバンドだけでもヘアスタイルのアクセントになるので、ヘアバンドアレンジや渡辺直美さんが使用しているヘアバンドがわかれば紹介していきます。


ドラマカンナさーん!は7月18日(火)よる10時からスタートです!

-カンナさーん!

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.