ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミ1話ゲストキャスト情報!遥役を演じた三本采香に注目!

投稿日:

7月14日(金)に放送されたハロー張りネズミの第1話ですが、多くの子役が登場しましたね。


その中でも特に亡くなった娘を演じた遥役の三本采香ちゃんの演技に視聴者から涙したなど多くの感想が寄せられていました。


これからの出演に期待されている遥役の三本采香ちゃんの過去に出演した作品などプロフィールや第1話に登場したゲストキャストを紹介していきます!

スポンサーリンク


ハロー張りネズミ1話ゲストキャスト紹介

第1話「代理娘」に登場したゲストキャストを紹介していきます。

・川田(伊藤淳史)



・川田美花/遥(三本采香)

川田の娘と養護施設「あかつき園」で暮らす孤児の一人二役を演じる。



・川田美保(安藤聖)
川田の妻。事故で意識不明の重体。



・佐伯(渡辺哲)
児童養護施設「あかつき園」の園長。



・テレビ局プロデューサー(岩井秀人)

子役オーディションに協力したプロデューサー。
グレにギャンブルで損した100万円の借金がある。


子役オーディションに登場した子役たち

亡くした娘を演じてもらうため、子役オーディションを開催してその中で多くの子役が登場しましたね。登場順に紹介していきます。

・前野えま(まえのえま)
一番初めに歌と踊りを披露していた劇団チューリップ 桜井萌香(もか) 役。

生年月日:2003年6月21日

出身:神奈川県

事務所:ベリーベリープロダクション



・小熊莉々葉(おぐまりりは)
フラダンスを披露していた子。

事務所:スペースクラフトジュニア


・星屋美羽(ほしのみう)
森田剛さんをベッドから落とした子。

生年月日:2005年2月8日

事務所:セントラル


・佐藤芽(さとうめい)
空手を披露していた子。実際に空手を習って2級を取得している。

生年月日: 2006年10月24日

出身:埼玉県

事務所:ジュネス

佐藤芽ちゃんはCM出演が多く、マクドナルド、ライフメットアリコ、ベルメゾンネットなどに出演しています。



・石上ひなの(いしがみひなの)
巫女の舞と踊りを披露していた子。

生年月日:2005年7月26日

出身:神奈川県出身

事務所:サンミュージックプロダクション



・馬場宇凰(ばばねお)
イヤイヤ泣きながらお母さんに連れてこられた子。

生年月日:2006年11月18日

出身:東京都

事務所:アヴァンセ



・千代利華(ちよりか)
ミュージカル風の演技を披露していた子。

生年月日:2004年6月10日

出身:千葉県

事務所:アヴァンセ



・城所茉莉花(きどころまりか)
オーディションの最後に登場した子。

生年月日:2002年9月27日

出身:東京都

事務所:アヴァンセ


米なき子を演じた子役は?

1話では多くの子役が登場しましたが、中でも「米なき子」という昔人気だったという架空のドラマが放送されていました。





『同情するなら米をくれ!』の名台詞ですが、安達祐実さんが子役の時に人気だったあのドラマをパロディにして、シュールな感じがしました。


この米な子で演じた子役は荒木優那(あらきゆうな)ちゃんといいます。


スターダスト所属の小学5年生です。

三本采香(みつもとあやか)プロフィール

1話で多くの人が美花・遥の一人二役を演じた三本采香の演技に泣いてしまったという感想が多く、これから出演する作品にも期待が込められています。





女優の波瑠さんのような感じになりそうともいわれている三本采香ちゃんのプロフィールですが、事務所はテアトルアカデミーで多くのタレントが所属する事務所です。


三本采香ちゃんと同じくらいの子役だと、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃん、早坂ひららちゃんなどが所属しています。


三本采香ちゃんの年齢などは不明ですが、これまでに多くの作品に出演しています。


■三本采香(みつもとあやか)ちゃん出演作
まず2012年のドラマ「悪夢ちゃん」で、古藤菜実子(ことうなみこ)という木村真那月ちゃんのお母さん・吉倉あおいさんの幼少期役を演じていました。


その他には、

・クロユリ団地〜序章〜(TBS:2013年)

・戦力外捜査官」最終回(日本テレビ:2014年)

・アンフェア the special ―ダブル・ミーニング 連鎖(フジテレビ:2015年)

・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015 ほん怖メンバー

・相棒season12(テレビ朝日:2014年)遥 役

・のぞきめ(映画:2016年) タエ 役 

相棒では今回のハロー張りネズミと同じ遥という名前で出演していたんですね。


子役の出演が多かった第1話のハロー張りネズミでしたね。


一人二役を演じた三本采香ちゃんに注目が浴びていましたが、この他にもこれからドラマなどテレビで活躍する未来の俳優さんがいるかもしれませんね。

<<ハロー張りネズミ関連記事>>
ハロー張りネズミ1話あらすじ・ネタバレ。子役の演技がスゴイ!

ハロー張りネズミ1話あらすじ・ネタバレ。子役の演技がスゴイ!

-ハロー張りネズミ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.