ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミ瑛太の電子タバコはどこのメーカー?

投稿日:

放送されてドラマや主題歌など話題となっているハロー張りネズミですが、主人公の七瀬五郎演じる瑛太さんがタバコをふかしている姿がカッコイイと話題になっています。


探偵ものだとなぜかタバコをふかしていることが多いですが、雰囲気が漂って様になるんですよねー。


今回、瑛太さんが使用しているタバコですが、紙タバコではなく電子タバコを使用しています。


瑛太さんが使っている電子タバコはどこのメーカーなのでしょうか。

スポンサーリンク


ハロー張りネズミでタバコを吸う瑛太がカッコいい

探偵もののドラマや映画にはなんとなく付き物のタバコですが、瑛太さんが電子タバコを吸っている姿がかっこいいという声がたくさん出ています。






吸わない人でもタバコを吸う男性の姿ってなぜか惹かれてしまうんですよね。ましてや瑛太さんのタバコ姿なんてお宝ものですよね。




そしてドラマで登場したタバコがこちらです。





五郎役の瑛太さんは電子タバコですが、森田剛さん演じるグレは普通にタバコをふかしていましたね。

瑛太が吸っていた電子タバコのメーカーは?

瑛太さんが吸っていた電子タバコですが、デザインもオシャレですよね。タバコを吸わない人は電子タバコと思わないデザインですよね。


私もドラマを見ていても電子タバコと思っていませんでした。


電子タバコというとアイコスが有名ですが、瑛太さんが吸っていた電子タバコは「Joecig」というメーカーのものです。


アイコスぐらいしか知らない私は初めて聞くメーカーの名前ですが、呼び方はジョイシングというそうです。


瑛太さんが吸っているのが「Joecig X-TC-2 rev2 スターターキット」といってカラーが「ホワイト / ゴールド / ネイビー」の3色あります。


瑛太さんはゴールドをドラマで使用しています。


Joecigの公式ホームページではネイビーが売り切れとなっていて人気の色のようです。シックな色合いなので携帯していてもカッコイイですね。


販売価格は6,800円(送料・税込)となっています。


X-TC-2 rev2の特徴ですが、全長85mm、直径7.7mmと非常に小さく紙タバコサイズなので、バッテリーも小さく持ち運びがしやすいんです。


以前のX-TC-1だと充電と収納が1本しかできなかったのが、X-TC-2では2本同時に充電でき2本ともケースに収納ができるんです。


そのため、ローテーションがしやすいことも特徴にあげられます。


ケースに入れるだけで充電はできますが、付属のUSBコードとコンセントアダプタも付属しているのでどちらでも充電がしやすいんです。

Joecig X-TC-2 rev2購入方法

瑛太さんがハロー張りネズミで使用しているJoecig X-TC-2 rev2ですが、現在ドラマの人気で売り切れ続出となっています。アマゾンでは現在入荷待ちの状態となっています。


こちらの楽天サイトからだと3色とも購入ができます。

こちらからだと定価よりも少し安く購入することができます。


電子タバコVAPE.netでは現在ネイビーが売り切れとなっています。
電子タバコVAPE.net購入サイト



デザインがGiselle(ジゼル)のスターターキットと似ているので気をつけてください。


なかなかタバコをやめられない方でもこの電子タバコならデザインもカッコ良くて、使って見たいと感じる人もいるのではないでしょうか。ぜひ手にとって確かめてください。

<<ハロー張りネズミ関連記事>>
ハロー張りネズミで瑛太が太った!役作りのため?あの人に似ていると話題に!

ハロー張りネズミ1話あらすじ・ネタバレ。子役の演技がスゴイ!

ハロー張りネズミ1話ゲストキャスト情報!遥役を演じた三本采香に注目!

-ハロー張りネズミ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.