ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミ2話の撮影ロケ地・キャスト紹介!

投稿日:

ハロー張りネズミは毎回ゲストキャストが登場します!

2話では会社組織の真相究明ということで渋い役者さんがたくさん登場しました。

蘭子に関係あるキャストならびに2話で登場した撮影ロケ地を紹介します!

スポンサーリンク


ハロー張りネズミ2話ゲストキャスト

四俵乙吉(サンダー貿易副社長): 平田満 


仲井隆(サンダー貿易秘書課長): 吹越満


舞原和雄(サンダー貿易専務/現サンダー貿易会長): 中原丈雄


蛭田庄次郎(建設大臣/現与党の大ボス): 千本松喜兵衛


蔵元聖(蛭田の秘書/現国土交通大臣): 若松武史  


久坂(四俵側についていたサンダー貿易会社員): 岸博之


南 (サンライズ出版): リリー・フランキー


1話では子役がたくさん出演していましたが、2話は全く逆の渋い俳優さんの登場でしたね。

ハロー張りネズミ2話の撮影ロケ地

2話で登場した撮影ロケ地について紹介していきます。

舞原が接待ゴルフの場所

誘致のためにサンダー貿易の現会長・舞原がおこなった接待ゴルフの場所は「昭和の森ゴルフコース」でした。


場所:東京都昭島市つつじが丘1-1-7

TEL:042-543-1271

五郎と蘭子が久坂と出会った場所

南を探すためにかつて父親側についていた久坂とカフェのような場所で出会っていましたね。





この場所は恵比寿にある「dot. Eatery and Bar」でした。


住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア
JR恵比寿駅 徒歩6分

営業時間:11:30〜26:00

定休日:不定休

五郎が蘭子に飲みに誘った場所

サンライズ出版から出て五郎と蘭子が南に出された水道水について話していましたね。そして勢いにまかせて五郎が蘭子を飲みに誘ってOKをもらってテンションが上がっていました!





この場所は、「神田川の柳橋」で撮影されました。
下町っぽい感じがドラマの雰囲気にあっていますね。

その他撮影ロケ地

テロップでわかる2話の撮影ロケ地一覧を紹介します。


■都繊維
インポートファッションお届けする問屋さんです。
住所:東京都中央区東日本橋2丁目17−4


■大森ベルポート
大森ベルポートは、大井町になる商業施設です。
住所:東京都品川区南大井6丁目26−2


■芝浦スクエアビル
地上21階のオフィスビルです。
おそらくサンダー貿易の会社に使われたと思われます。

<<ハロー張りネズミ関連記事>>
ハロー張りネズミ2話の視聴率あらすじ・感想!深田恭子が可愛すぎる!

ハロー張りネズミ1話ゲストキャスト情報!遥役を演じた三本采香に注目!

-ハロー張りネズミ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.