ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

過保護のカホコ

過保護のカホコ2話ロケ地の神社、コンクールの場所はどこ?

更新日:

過保護のカホコ2話もおもしろかったですね!


なんといってもドラマの最後に麦野くんに泣きつくカホコのシーンに、竹内涼真くんがカッコイイと話題となっていますね。


そして泣きついていた場所は神社でしたが、いったいどこの神社だったのでしょうか?


そのほかの2話で撮影されていたロケ地を紹介します!

スポンサーリンク


イトがコンクールに出場したコンサートホール

カホコの従兄弟であるイトちゃんがチェロのコンクール大会に出場するため、家族全員で応援に行っていましたね。

麦野くんとイトちゃんのツーショットと思いきや後ろにカホコがいますね。


それにしても竹内涼真くんのブラックスーツ姿はかっこいいですね!




こちらのコンサートホールは横浜市青葉区にある文化センター『フィリアホール』で撮影がされていました!


■フィリアホール

住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目1−1
青葉台東急スクエア South-1本館

東急田園都市線 青葉台駅下車徒歩3分

イトが運ばれた病院

以前から右手が痛かったのを押してコンクールに出場しましたが、途中で痛んでイトちゃんは病院に運ばれましたね。


カホコがイトちゃんのために千羽鶴を徹夜で作ってましたね。


カホコが麦野くんを背中を押していたり、意外とふたりが仲良くしている感じがよかったです。








イトちゃんが運ばれた病院は、『東京医科大学八王子医療センター』で撮影されていました。


イトちゃんパパが勤務している病院でもあります。


■東京医科大学八王子医療センター

住所:東京都八王子市館町1163

麦野がカホコをなぐさめた神社

そして2話の最後にカホコがイトちゃんのことで悩んで、麦野くんに相談して泣いていたシーンですが竹内涼真くんがカッコいいと話題になっていました。








いつも辛辣な麦野くんですが、困った顔をするカホコにはなぜか弱くて優しくしてくれるので、このギャップはたまりませんね。








そして竹内涼真くんと高畑充希ちゃんのサイズ感もいいですよね。
最後に泣き疲れたカホコを背負うのがおなじみなってきました。





そしてこの撮影ロケ地は『多摩川浅間神社』と判明しました!








■多摩川浅間神社

住所:東京都大田区田園調布1-55-12
東急東横線・多摩川線・目黒線・南北線・三田線
多摩川駅より徒歩2分


3話はカホコが麦野くんと一緒にいたいとママに反抗していきます。


今後の過保護のカホコは目が離せない展開に注目です!!

<<過保護のカホコ関連記事>>
過保護のカホコのロケ地マンションは逃げ恥と同じ!?

高畑充希過保護のカホコの髪型・まとめ髪のやり方紹介!

-過保護のカホコ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.