ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

今夜くらべてみましたにトリバゴCMのナタリー・エモンズが登場!関西弁がウマイ!

更新日:

7月26日放送の今夜くらべてみましたに今話題のトリバゴのCMに出演しているナタリー・エモンズさんが出演しました!


CMで顔は知っているけど実際にはどんな人なのか、あまり知らないという方が多のではないでしょうか。


今夜くらべてみましたでナタリー・エモンズさんの知られざるプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

トリバゴのナタリー・エモンズ登場!

今夜くらべてみましたにトリバゴのCMで話題となっているナタリー・エモンズさんが出演しました!




普通に日本語を喋っていますね。徳井さんも言っていましたが、てっきりトリバゴのナレーションは吹き替えだと思っていたので、ちょっと驚きました。


まだナタリーさんのことを知らないう方も多いので、ナタリー・エモンズさんについて紹介していきます。




ナタリーさんはアメリカのカリフォルニア出身で、現在アメリカと日本で女優、歌手として活躍されています。


年齢は非公開となっていますが、ウワサでは31歳ともいわれています。


日本人とのハーフかと思いきや生粋のアメリカ人なんですね。そして現在はロサンゼルスに在住なんです。


なぜナタリーさんが日本で活動しているかというと、昔、映画「千と千尋の神隠し」を観て日本に興味を持ったため移住を決めたそうです。


思いついたらすぐ動くかなり行動派であることがわかりますね。


日本には大阪に3年間ほど住んでいたこともあって、関西弁のマネを今夜くらべてみましたで披露していました!


ナタリーさんはトリバゴというイメージがありますが、他にもセイコーマートという北海道を中心としたコンビニエンスストアのCMにも出演しています。




北海道のかたはセイコーマートとの方が印象が強いかもしれませんね。


ナタリーさんの好きな日本人俳優さんは、玉木宏さんと告白しました。ここはトリバゴの社長さんではないんですね(^ ^)


これからCMだけでなくバラエティ番組などにも多く出演しそうですね。


今後の活躍に注目です!

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.