ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

マツコ会議にTwitterで話題のせなくんが登場!一緒に登場した女子高生は誰?

投稿日:

7月29日放送のマツコ会議はイマドキ女子高生の実態調査で大阪の高校性が今話題となっているものが取り上げられていました。


そしてこの放送で『せなくん』というTwitterのフォロワー数4万人超えの話題の男子高生が登場しました。


ツイッターで話題となっているせなくんのプロフィールやマツコ会議で一緒に出ていた女子高生についても紹介していきます!

スポンサーリンク


マツコ会議に登場したせなくん

マツコ会議で登場した時のせなくんがこちら。

爽やかなイケメン高校生ですね。


ツイッターのフォロワー数が4万人超えでマツコさんも驚いていましたね。


星那という名前は本名で、せなくんのお母さんが昔、キムタクが出演していたドラマの主人公の名前が「瀬名秀俊」で、その名前が気に入ってつけたそうです。


このキムタクのドラマって「ロングバケーション」といって当時かなり人気だったドラマです。

せなくんプロフィール

もっとせなくんについて知りたいということで、せなくんのプロフィールを紹介します。




本名:安田星那(やすだせな)


生年月日:1999年5月5日


出身:大阪府


学歴:大阪府安倍高等学校 在学中


身長:174cm


体重:57kg


血液型:A型


好きな食べ物:豚汁

なぜせなくんがツイッターで人気なのかというと、もともと彼女と一緒に動画投稿サイトにアップしていたらツイッターにもフォロワー数がついたということなんです。


ただ、この彼女とは今年の春頃に別れたことを告白していました。


現在、高校3年生のせなくんは将来「有名な美容師になりたい」とマツコ会議でコメントしていました。


てっきりモデルとか芸能関係に進むかと思ったら、きちんと将来を描いていたんですね。


マツコさんに大阪か東京のどっちの美容学校に進むか悩んでいることを告白すると、『それだけの容姿でフォロワー数もあれば、たとえ田舎であろうとどこいっても大丈夫!』と将来が安定しているとお墨付きをもらっていました。


これだけ人気ならどこでお店やってもファンがついていきますよね。


せなくんはツイッターだけでなく最近はYouTubeで動画投稿も始めています。YouTubeでは『せなお』になっています。


YouTubeではまだ何を投稿するか決めていないようですが、これから流行っていることや髪のセット方法などアップしてくれるようです。

せなくんの元カノは誰?

2ヶ月ぐらい前に別れたことを告白していたせなくんですが、一緒に動画サイトに登場していた元カノについて紹介します。


せなくんが投稿していたのはミクチャと呼ばれる「MixChannel(ミックスチャンネル)」で、カップルの動画投稿が多いことでも有名なサイトです。


このミクチャで『せなさく』として彼女と一緒に動画をアップしていました。


ツイッターにも彼女と一緒の写真があります。





ふたりのカップルコーデが人気で雑誌『Popteen』で取り上げられたこともあります。


お似合いといわれていたせなくんの彼女の名前は、平尾咲果(ひらおさくら)ちゃんといってせなくんより1コ上で、この春までせなくんと同じ高校に通っていました。

最近の様子ですが、高校卒業して雰囲気も変わってますね。

マツコ会議でせなくんと一緒に出演していた女性は誰?

そしてせなくんと一緒に出演していた女子高生が誰なのか調べました。


マツコさんに恋人同士と聞かれて『全然違う』とふたりとも必死になって否定していました。


ありえないとまでいわれていましたが、普通にカワイイですよね。乃木坂46の伊藤純奈ちゃんに似ているとツイッターでいわれています。


放送ではテレビに映っていると思ってなくてすごく驚いたり、アイスが大好きでファミリーパックを1日であけてしまうとかなりおもしろキャラだった女子高生でしたね。



本名などはわかりませんが、momoという名前でツイッターやインスタに投稿しています。


マツコ会議でアイスマン福留さんが好きといったら放送後に本人からフォローしてもらってテンションがあがっていました。



いかがでしたでしょうか。
ツイッターで話題のせなくんですが、放送前に4万だったのが放送後は5万7千超えとさらに人気となっています。


将来美容師になるせなくんですが、YouTubeでの活動するようなのでこれからの活動に注目です!

<<マツコ会議関連記事>>
マツコ会議大阪女子高生に人気のカフェ・ノースショアはどこ?

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.