ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

有吉反省会にトリバゴで話題のナタリーエモンズ登場!キャベツの食べ過ぎ!

投稿日:

7月29日(土)の有吉反省会にトリバゴのCMで話題の金髪美女・ナタリー・エモンズさんが登場しました。


笑顔のかわいいナタリーさんが今回、有吉反省会で反省を告白したこととは一体どんなことでしょうか。


スポンサーリンク

有吉反省会にナタリー・エモンズが登場!

トリバゴのCMで人気のナタリー・エモンズさんが有吉反省会に登場しました!





有吉さんに日本語で「お手柔らかに」といったナタリーさんに観客からカワイイと歓声があがっていました。


有吉反省会の前に「今夜くらべてみました」にも出演していたナタリーさん。最近バラエティ出演が多いですね。


今夜くらべてみましたにトリバゴCMのナタリー・エモンズが登場!関西弁がウマイ!


アメリカ出身のナタリーさんは、とにかく明るい安村さんのギャグを英語で披露していました!





英語だとカッコよく聞こえてしまうのは私だけでしょうか。

有吉反省会でナタリー・エモンズが反省したことは?

なんとカバンにキャベツをいつも入れていると反省しました。それも丸ごと一玉入れているんです!


どれだけキャベツが好きかというと駅のホームでもキャベツをかじり、





エレベーターの中でもかじっているほどキャベツが大好きなんです。





友達にすすめても食べてくれないと嘆いていたナタリーさん。司会の有吉さんにキャベツをすすめて「おいしいでしょ?甘いでしょ?」とキャベツを推していました。


さすがにナタリーさんの迫力に「最高です。」と一言感想をいってました。


駅でキャベツ食べる人って今まで見たことがないですね。


後日のナタリーさんのツイッターにはキャベツと一緒にお弁当を食べている様子がアップされていました。




どこまでもキャベツが大好きなナタリーさん。

キャベツの効果は?

キャベツにはビタミンC、ビタミンU、ビタミンK、カルシウム、ベータカロチン、カリウム、葉酸など多くの栄養が含まれています。


キャベツを食べることで現れる効果は、「胃潰瘍、十二指腸潰瘍の改善」「抗がん作用」「美肌効果」「疲労回復・免疫力アップ」「便秘改善」などがあげられます。


食事の前に生のキャベツを食べて満腹感を増すキャベツダイエットが有名ですが、こういった効果があるんですね。


ただし、キャベツを食べ過ぎると逆に便秘になったり、お腹にガスが溜まるなどの副作用があるので、くれぐれも食べ過ぎには気をつけてください。


キャベツ大好きナタリーさんのようにキャベツを食べると美肌になるかもしれませんよ。

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.