ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

マツコ会議スパルタ英会話の場所は?なぜ3ヶ月で話せるの?

更新日:

8月5日のマツコ会議は3ヶ月でマスターするスパルタ英会話教室が取り上げられました!


日本人は学校で英語を学んでもなかなか英語を話すことができない人がいますよね。


これまで話したくても話せなかった英語がたった3ヶ月で話せると注目の英会話教室「スパルタ英会話教室」はどこにあるのでしょうか。


なぜ短期間で話すことができるのか調べてみました。

スポンサーリンク


スパルタ英会話教室の場所はどこ?




英語をどうしても話したいという方が短期集中で英語を学ぶスパルタ英会話教室ですが、いったいどこにあるのでしょうか?


スパルタ英会話教室は東京の新宿御苑駅から徒歩1分という駅から近い場所にあります。

住所:東京都新宿区新宿1-16-10 コスモス御苑ビル 702  


スパルタ英会話教室は新宿だけしか教室がありません。


東京以外の人は通えない!と思った人もいるかと思いますが、そんな皆さんのために1ヶ月独学英語漬け「スパルタミッション教材」もあるので遠い場所でも英語をマスターできるんです。

なぜ短期間で話すことができるの?

でもこれまで英語を学んでも話すこともできなかった人が本当に3ヶ月で英語をマスターできるのか疑問に感じるかたもいますよね。


実際にスパルタ英会話教室で学んだ女性が3ヶ月間でのビフォアーアフターが紹介されています。





スラスラと英語が出てくるようになるにはどんなカリキュラムなのでしょうか。

とにかく教室では英語のみ!

これは当たり前といえばそうですが、スパルタ英会話教室では教室に一歩踏み入れた時から日本語は禁止で英語漬けの時間となるので自然と耳が英語に慣れてきます。


ただし、英語が全くの初心者のかたのために日本語も大丈夫なエリアを設けられています。


本当の基礎レッスンは、会話の基本800文を丸暗記することから始まります。





10月からアメリカ転勤が決まっている彼も「I’m busy.」をひたすら言葉に出して学んでいました。


1から学びたい人でも安心してレッスンを受けることができます。


そしてこの基礎を終了したら次にグループレッスンなどで英会話を磨いていきます。




有名大学を卒業した講師陣ばかり!

スパルタ英会話教室では、慶應大学・東京大学・早稲田大学・上智大学といった有名大学を卒業した留学生を採用しているので、質の高い授業を受けることができます。


講師陣の採用合格率が10%未満とかなり厳しいので必然的にスキルも高いことがわかります。

いつでも英会話を学ぶことができる!

スパルタ英会話教室ではレッスンの受け方が3つあります。

1.マンツーマンレッスン
2.グループレッスン
3.オンラインレッスン



マンツーマンはその名の通り講師と1対1での英会話をおこなうので、講師が生徒の英会話の弱点を見抜いて早く結果を出すことができます。


グループレッスンは通い放題なのでとにかくいろんな人たちとの会話することで、自分のスキルを磨くことができます。


またオンラインレッスンでは都合が悪くて教室に通うことができない場合などに、いつでも英語を学ぶことができるので英語漬けになっていきます。


人は学んだことの約30パーセントほどしか記憶に残らないことがわかっています。それを防ぐにはとにかく復習を行うことで忘れないようにしていきます。


そうすることで90パーセントくらいまで回復し、また忘れても都度復習することで頭に入るようになります。


とにかく学んだことを忘れないように通うことで、英語を記憶から忘れることができないようにしているのがスパルタ英会話ということなんです。


科学的にも立証されていることなんです。

スパルタ英会話教室の受講料は?

こうやって英語を習得できるスパルタ英会話ですが、実際に受講するとなるとかなりの金額になるのか気になりますよね。


スパルタ英会話教室では、受講したいコースによって料金も変わってきます。

1.日常会話コース(海外在住/食事/レストラン/タクシー等)
2.ビジネスコース(海外転勤/プレゼン/ディスカッション等)
3.留学サポートコース(自己紹介/資格系)



最低料金が126,600円〜 (税抜・入会金除く)となっていて、オーダーメイド型マンツーマンレッスンなど料金追加となると料金も変わってきます。


マツコ会議では3ヶ月のレッスン料金が40万と紹介されていました。


これが高いか安いかは人それぞれですが、この3ヶ月で英会話がマスターできるなら安いと感じます。


スパルタ英会話教室では無料体験レッスンがあります。教室の雰囲気や講師陣がどんな人なのか知りたい少しでもスパルタ英会話がきになる人はサイトから申し込んでください。


スパルタ英会話教室 無料体験レッスン申し込み

短期で英語をマスターしたい人たち

今回のマツコ会議では、何が何でも英語をマスターしようとする人たちがインタビューに答えていましたね。





そろばん教師や有名ヘビメタギタリストとかなり濃いキャラが出演して話題となっています。
マツコ会議スパルタ英会話のヘビメタギタリストは若井望!


英語を身につけたくてもできなかった皆さんに、この短期集中でマスターできるスパルタ英会話教室を試してみてはいかがでしょうか。

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.