ドラマやテレビで話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

マツコ会議モナコ移住を目指す夫婦がスゴイ!仕事は何してる?

投稿日:

9月2日放送のマツコ会議は、セレブが通う高級マナースクールが放送されました。


モナコ公国の社交会に参加するための食事のテーブルマナーやエスコートなどを学ぶ場所ですが、ここに登場したモデルスタイルの夫婦が登場しました。


どうやらモナコに移住予定を決めていてかなりのセレブであることがわかりました。


いったい旦那さんはどんな仕事をしているのでしょうか?そして奥さんも有名なウォーキング講師として活躍しているそうです。


ふたりの仕事について紹介していきます!


スポンサーリンク

マツコ会議に登場したモナコ移住予定の夫婦とは?

今回のマツコ会議の高級マナースクールは「エコール ド プロトコール モナコ」といって3月にモナコで開かれる薔薇の舞踏会に参加するためのマナーを学ぶ場所を放送しました。


様々な職業の人たちが通っている高級マナースクールですが、ここでウォーキングレッスンを受けていた夫婦が紹介されました。





旦那さんは184cm、奥様は176cmとふたりとも絵になる夫婦が登場しました。


旦那さんはなんと50歳!マツコさんも年齢に驚き「イケるわ〜」とかなり推している感じが伝わってきました。


そして奥様も48歳と年齢を感じさせない美しいスタイルを披露しています。2人の間には10歳(長男)と6歳(長女)のお子さんがいて、長男の中学受験とともにモナコに移住する予定であることを明かしました。

モナコの物価は世界一高い!

モナコに移住すると告白した夫婦ですが、リサーチャーがモナコの1軒家を調べるとなんと35億円もすることがわかりました!


35億と聞くと私なんかブルゾンちえみのネタしか思い出せない数字ですよ・・・。


この数字にマツコさんも驚いていましたが、夫婦に確認するとモナコは世界一物価が高いといわれているので、これぐらいは当たり前と答えていました。そして1軒家を買うにはかなりの人脈がないと買えないということもわかりました。


モナコの広さは皇居約2個分しかないためそのため物価も高いですね。


コンドミニアムでも6億するそうで、東横インのような日本のシングルルームぐらいの広さで1億円と言われるほどです。


そんな超高価格のモナコに移住をするこの夫婦ですが、すでにモナコに海沿いとモナコ中心地に2軒の別荘(ヴィラ)を所有していることを明かしました!


そんな夫婦ですが、いったい旦那さんはどんな仕事をしているのか気になりますよね。

モナコ移住予定の旦那さんの職業とは?

かなりのセレブであることがわかる旦那さんですが、マツコ会議では金融の仕事をしていることを明かしていました。


こちらの旦那さんですが岡野祐司さんといって現在は保険代理店(株)ハッピーメイトの代表取締役として活躍されています。


2008年にハッピーメイトを設立しましたが、それまではアリコジャパンでコンサルタント社員として法人向け生命保険の販売をしていました。


アリコジャパンではかなり優秀な営業員で営業職年間優秀賞MVPに5回入賞を記録しています。


他にもMDRT(100万ドル円卓会議)成績資格会員でもありかなりの手腕を発揮しています。


ハッピーメイト以外にも岡野さんはオールドヴィンテージシャトーマルゴー専門店「MARGAUX-MARGAUX(マルゴー・マルゴー)」の取締役、西麻布のお寿司屋さんのオーナーでもあります。


会社を経営しているので、これだけセレブの生活ができるんですね。

モナコ移住予定の奥さんはウォーキング講師!

そして奥様もウォーキング講師として活躍していることをマツコ会議で明かしていました。


奥様の名前は岡野真美さんといってウォーキング講師の前は服飾関係のデザイナーや販売を手掛けていました。


岡野真美さんは販売の仕事をしているときもかなり優秀な個人成績を納めていましたが、28歳のときに椎間板ヘルニアを発症し自分の体と向き合うようになりました。


そして33歳の時にウォーキングと出会い美しくあることに目覚めていきました。歩くことで洋服のサイズが2サイズも落ち美しさとダイエットを同時に手に入れました。


36歳の時に旦那さんである岡野祐司さんと結婚し、結婚を機にウォーキング講師になるために勉強を始めます。妊娠中にウォーキング講師の資格を取得し半年後にウォーキング講師として活動を始めます。


そして現在はミスインターナショナル日本代表を育てているイネス・リグロンが監修しているWCBA「ワールドクラスビューティーアカデミー」でウォーキング講師として活躍をしています。


現在でもスタイルを維持しているのはウォーキングのおかげといえそうですね。


てっきり奥様はずっとモデルをしている人だと思ったら、30代半ばからウォーキングと出会って人生が変わったと自身のブログで明かしています。


人生って何が起こるかわからないってマツコ会議を見て感じました。


岡野夫婦ですが、マツコ会議の掘り下げVTRにも登場しています!


マツコ会議高級マナースクールの掘り下げに岡野夫婦が登場!生活がケタ外れでヤバい!2017年9月3日


ありえないセレブ生活をしていますが、ふたりとも努力の上の生活なので今後もふたりがどんどん海外で活躍してほしいですね。

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.