ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

花のち晴れ5話撮影場所!古着屋やデートの場所はどこ?

投稿日:

花のち晴れも第5話を迎えましたね!

4話では愛莉ちゃんの晴への気持ちなどが描かれていて、普段強気な愛莉ちゃんがいろんな感情を出していましたね。

愛莉ちゃんの人気が上昇していますが、5月15日の第5話は音ちゃんと天馬くんのデートの様子などが放送されましたね。

高校生らしいデート風景や天馬くんが音ちゃんへの一途な思いを告白する場面と、気になる撮影地がたくさん出てきました。

花のち晴れの第5話撮影場所を紹介していきます♪

スポンサーリンク

成宮の華道パーティが行われた場所

C5成宮一茶の華道パーティが華やかに行われた場所は「かずさアカデミアホール」でした。

ついにめぐりんが登場し晴と急接近して新たな展開が出てくる場面でしたね。

かずさアカデミアパーク

〒292-0818 千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9

音と天馬の服を選んだ古着屋

カジュアルデートを楽しむため普段着がビシッとスーツの天馬くんの服を音ちゃんがコーディネートした古着屋です。

お店は田町にある「HAKUi」という古着屋さんでした。

天馬くんのコーディネート姿は、色々とみなさん意見がありそうですが・・・でもやっぱりイケメン中川くんが着ると様になりますね。

HAKUi

東京都田町市中町1-3-17 1F


【TEL】042-724-7891


【営業時間 】13:00 〜 21:00

スポンサーリンク

音と天馬がデートした水族館

音と天馬が高校生らしい水族館デートをしていましたね。

ふたりのデート風景にキュンキュンしましたね!

この水族館デートは「新江ノ島水族館」とこれまでにもドラマでたくさん撮影されている場所です。

新江ノ島水族館

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1


【TEL】0466-29-9960

天馬が音への一途な思いを告げた場所

水族館でめぐりんの思いを聞いた音と天馬ですが、そんなデートの帰りに天馬くんが音ちゃんはずっと特別で音ちゃんの隣にいてもいいならずっと離さないとキャー!!となる告白をしていましたね。

この告白をした場所は、埼玉のコクーンシティでした。

音ちゃんと天馬くんが手を握る場面がとっても可愛いなって思いました。

コクーンシティ

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1


「さいたま新都心駅」下車 東口すぐ

第6話は音ちゃん、天馬くん、晴、めぐりんのWデートとまた波乱の展開が起きそうです!

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.