ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

花のち晴れ飯豊まりえの髪型まとめ!ロングまとめ髪などたくさん!

更新日:

花のち晴れで飯豊まりえさんがメグリンこと西留めぐみ役で出演していますね。

人気モデルという役もあって今回の花のち晴れでは飯豊まりえさんが色々な髪型で登場しています。

ロングヘアのおろした髪型だけでなくアップの髪型もあるので紹介していきます♪

スポンサーリンク

花のち晴れ:飯豊まりえ髪型(学校)

メグリンはもともと英徳学園ではない別の高校に通っていたのですが、晴のことが好きということもあって英徳学園に転入してきます。

学校使用のめぐりんはストレートロングで登校しています。

花のち晴れ:飯豊まりえ髪型(撮影)

メグリンはモデル以外にもテレビなどの仕事もしているので、この時はさまざまな髪型をしています。

サイドだけみるとただまとめているのかと思いましたが、バックを見るとうなじのあたりまでくるリンパで髪を作っていますね。

毛先をカールしたり、サイドをまとめた髪型が多いです。

スポンサーリンク

花のち晴れ:飯豊まりえ髪型(プライベート)

晴の部屋に勝手に訪れたりとかなり行動は大胆なメグリンは、オフのプライベートの時はロングをまとめた髪型も披露しています。

こちらの髪型はポニーテールのようにしてひとつにまとめています。

Wデートのときのめぐりんの髪型は、ロングヘアを編み込みでまとめていますね。

Wデートが放送された第6話はかなり話題となりました。Wデートや晴が赤ちゃんを助けた場所など6話のロケ地についてはこちらで紹介!

花のち晴れ第6話ロケ地は嵐のPVに関係している!Wデートやキスシーンの場所は?

晴と音ちゃん、天馬くんそしてメグリンの4角関係の展開をしていますが、自分の気持ちをストレートに伝えているメグリンはライバルですけど応援したくなりますよね。

晴とお見合いの席に現れたときのめぐりんの髪型は後ろで編み込んで全てアップにしています。

晴の父親が晴を数値で評価していることにめぐりんが怒って、言い返していた場面がありますがとってもカッコよかったです。

このときのうしろ姿はこんな感じになっています。

うしろをまとめているクリップですかね!?特徴的なデザインですね。

花のち晴れで飯豊まりえちゃんのロングヘアがアレンジが色々と登場しているので、少し違うアレンジをしたいと思う人は、ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.