ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

花のち晴れ真矢愛莉の髪型のやり方!バックの編み込みはどうやる?

投稿日:

花のち晴れで英徳学園C5メンバーで紅一点の愛莉ちゃんが注目されていますね!

何と言ってもモデルのようにスタイル抜群でカワイイ容姿なのに性格はかなり強気とワガママな感がしますが、晴への思いは一途と4話でかなり好感を持たれた方が多いのではないでしょうか。

そんな愛莉ちゃんですが、ロングヘアをカールしたツインテールの髪型ですが、後ろの髪型が凝っていて結構すごいんです!

今回は英徳C5の愛莉ちゃんのツインテールとバックの編み込みのやり方を紹介していきます。

スポンサーリンク

愛莉役の今田美桜とは?

かなり強烈なキャラの愛莉ですが、この愛莉役を演じているのは女優の今田美桜さんです。

今田美桜プロフィール

生年月日:1997年3月5日


出身地:福岡県


身長:157cm


血液型:A型

今田美桜さんは花のち晴れのイメージがあるせいか10代だと思ったら21歳なんですね。16歳の時に福岡でスカウトされ芸能界に入ります。

これまでにモデルやCMや映画、ドラマに出演しているのですが、第一生命のDAIGOさんが出演してるCMの舞妓さんはなんと今田美桜さんだったんです。

白塗りなので気付きにくいですが、この目ヂカラは強いですね。

愛莉の印象が強いですが、普段はまた大人っぽくて印象がガラリと変わりますね。

花のち晴れ:愛莉のツインテール

ドラマ花のち晴れで真矢愛莉ちゃんのツインテール姿を見ていきましょう!

華やかな晴れ着姿でもツインテールは負けていませんね。

リボンでまとめていることが多いのですが、たまにシンプルに髪を巻きつけたツインテールも披露しています。

うしろ姿ですが、こちらも斜めに分け目をつけて凝ったスタイルにしていますね。

愛莉のツインテールのやり方

愛莉ちゃんのツインテールはたて巻きになっているので、ツインテールでの巻き方について紹介します。

スポンサーリンク

愛莉のツインテールはバックが編み込み!?

ドラマを見ていると先ほどのように愛莉ちゃんのうしろ姿が映るのですが、バックをリボンで編み込んでいる姿も披露しているんです。

これはかなり手の込んだスタイルですよね!華やかな愛莉ちゃんに合ったスタイルでもありますね。

愛莉のツインテールのやり方

かなり手の込んだリボンを編み込んだバックスタイルですが、YouTubeで愛莉ちゃん風のやり方を紹介している動画がありました!

三つ編みの中にリボンを通すことでできるんですね。これはなるほど!って思いますね。

かなり手が込んでいるので1人でするには難しいですが、ツインテールにチャレンジしたいと思った人はこちらを参考にしてみてください♪

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.