ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

手越祐也が週刊文春で報道された未成年は野崎りな!

投稿日:

最近ジャニーズ事務所のメンバーが何かと問題となっていますね。

NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキの2名が未成年に対してアルコールの一気飲みを煽る音声が報道され話題となりました。小山、加藤両名共にテレビで生謝罪も行っていました。

そんなNEWSから今度は手越祐也が参加していたパーティーで未成年が参加し、飲酒をしていたと週刊文春が報じています。

パーティーに参加していた未成年のうち1人は現役女子高生で、タレントの野崎りなといわれています。

今回、週刊文春で報道された手越祐也の内容と未成年の野崎りなについて紹介していきます。

スポンサーリンク

手越祐也が未成年と飲酒パーティー

6月14日に出版される週刊文春では、「NEWS小山・加藤・手越と未成年ファンと”乱倫な日常”動画」というタイトルで手越祐也の未成年同席飲酒について報道しています。

パーティーは2017年12月下旬の深夜で、手越祐也は複数の若い男女と六本木の会員制バーで行なっていました。ここでは、テーブルにクリスタルなどの高級シャンパンが映っていてカラオケをしている姿も記録されていました。

このパーティー同席していた女性のうち2名が当時19歳と17歳の未成年者であることが判明しました。そして17歳の女子高生に至っては、タレント活動も行なっていた「野崎りな」と判明しました。

手越祐也のパーティーにいた未成年は野崎りな!

手越祐也のパーティーに参加していた野崎りなについて紹介していきます。

野崎りなプロフィール

生年月日:2000年3月16日


血液型:AB型


出身地:佐賀県


身長:165cm


サイズ:B:74 W:64.5 H:84


趣味:演劇鑑賞


キャッチコピー:佐賀県一愛嬌のあるJK


事務所:スターレイプロダクション

高校は神奈川県の高校に通っていたそうです。

スターレイプロダクションは、タレントのぺこ、りゅうちぇるなどが所属する事務所です。野崎りなさんの活動としてAbemaニュースでリポーターや秋葉原のガールズおむすびカフェ「ガルむす」で働いていていました。

「ガルむす」は現役アイドル・モデル・タレントなどが目の前でおにぎりを握ってくれるエンターテインメント型カフェとして注目されている場所なんです。

今回の報道を受けて、事務所からは「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。」とコメントをしています。ただ、「18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました。」と契約を打ち切りしたことも発表しました。

すでに野崎りなのツイッターやタレント紹介ページには削除されていました。

今回の報道について再度ジャニーズ事務所に週刊文春が質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とコメントし、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答したそうです。

スポンサーリンク

手越祐也のカラオケで嵐ファンブチ切れ!?

今回の週刊文春では、未成年者との飲酒のほかにカラオケで替え歌を歌っている動画が流れています。

一部しか出ていませんが、この歌はCHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌で、歌詞の内容が「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」と嵐や嵐ファンに対して配慮のない歌が問題となっています。

まとめ

週刊文春がジャニーズNEWSの問題について今度は、手越祐也が未成年と飲酒の席に同席していたと報じられました。手越祐也とパーティーに同席していた未成年のひとりは、当時17歳の野崎りなというタレントでした。

本人は飲酒を否定していますが、18歳未満が深夜に出歩くのは都条例に抵触するため6月11日付けで事務所との契約が解除されていました。

そして週刊文春は手越祐也がカラオケで嵐や嵐ファンをいじった替え歌を歌っている動画もアップされているため、これもまたファンの間で問題となっています。

手越祐也は過去にも週刊誌に飲酒問題や交際報道など報じられていました。今回は、動画もアップされているので言い逃れはできない模様です。

加藤シゲアキのドラマが始まったり、15周年ライブも予定されていますが、このままだと開催の危険性もありそうです。

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.