ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

NEWS増田貴久(まっすー)に同情の声!ソロ活動もあり!?

投稿日:

6月14日発売の週刊文春でNEWS手越祐也が飲酒の場に未成年を同席したと報じられ話題となっています。

この報道にNEWSのまっすーこと増田貴久にファンからの心配や同情の声がツイッターで多く出ています。

今回の報道で出たまっすーに対するツイッターでの声をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS増田貴久にファンから心配の声

最初に報道されたのは、小山慶一郎と加藤シゲアキが同席する飲み会に19歳の未成年女性に対して、一気飲みを煽った音声が公開されました。これに対して小山慶一郎は活動自粛、加藤シゲアキは厳重注意となり、情報番組でふたりとも謝罪を行いました。

そして今回、同じNEWSの手越祐也がパーティーをした場所に、19歳と17歳の未成年者が同席していたことが報じられました。これに対して、NEWSで唯一問題を起こしていない増田貴久(まっすー)がかわいそうであると同情する声がツイッターで多くいわれています。

まじめに取り組んでいるまっすーに対してファンは本当にかわいそうという声が出ていますね。ファンでなくとも同情している声が多いです。また、「まっすーひとりで活動してもいいのでは?」「別グループ(TOKIOやKAT-TUN)に所属すれば?」という声も出ています。

今まで問題を起こしさず取り組んでいたら、そりゃみんな同情もしてしまいますよね。

NEWS増田貴久は本当にイイ人

今回の報道では、手越祐也がカラオケで嵐について替え歌を歌っている動画も公開されました。

詳細はこちらの記事に記載しています。
手越祐也が週刊文春で報道された未成年は野崎りな!

まっすーですが嵐のライブにも何度か見に行ったりもしていました。嵐のライブでは、まっすーの優しい場面も出ています。

こんな行動をしているのに手越祐也の今回の歌は、非常に嵐や嵐ファンだけでなくまっすーに対しても印象が悪いです。

まっすーは7月から『Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~』の主演舞台がおこなわれます。4年ぶりの主演舞台なのでこれを機にソロ活動を頑張って行くかもしれませんね。

8月に味の素スタジアムでNEWSの15周年ライブが予定されていますが、無事に開催されるのかこちらは微妙な感じになりそうです。

グループとしてどうなるか分かりませんが、まっすーはソロ活動もあるので陰ながら私も応援していきます。

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.