ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

ハロー張りネズミ

ハロー張りネズミで瑛太が太った!役作りのため?あの人に似ていると話題に!

投稿日:

TBSドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を演じる俳優の瑛太さんですが、今回のドラマで瑛太さんが太ったとネットで話題となっています。

以前と比べてどのくらい太ってしまったのでしょうか?

太った原因が役作りとも言われていますが実際のところどうなのでしょうか。

また瑛太さんが東京フレンドパーク出演した際に、瑛太さんの姿がある俳優さんに似ていると話題になっています。

太ったことで瑛太さんと似ている俳優さんとは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


[toc]

スポンサーリンク

ハロー張りネズミの瑛太が太ったと話題に!

ハロー張りネズミの主演が決まった瑛太さんですが、ドラマ放送前の予告が放送されていますね。




この時の瑛太さんの写真がこちら。




今回のハロー張りネズミは探偵事務所で起こるドラマで、よく似た感じで映画「まほろ駅前多田便利軒」に瑛太さんは主演していましたね。

2011年に公開された映画ですが、この時に比べるとだいぶ顔まわりにお肉がついて太った印象ですね。

瑛太が太ったとネットでの反応

やはり今回のドラマ出演の瑛太さんが太ったとSNSなどで話題となっています。

ツイッターではかなり太ったと感じている人が多いですね。

瑛太が太ったのは役作りのため?

ツイッターでもありましたが、瑛太さんが太ったのはドラマの役作りのためではないかとも噂されています。


今回のドラマハロー張りネズミの原作は実は漫画なんですよね。


主人公・七瀬五郎を演じる瑛太さんですが、原作の五郎はこちらです。

中肉中背でふつうの体型ですよね。髪型は原作はスッキリ短髪ですね。


七瀬五郎ですが、『バカでスケベだが人情に厚く、ちょっと抜けているところもあるが、喧嘩も強い事務所のムードメーカー的存在』とされています。


そして今回のドラマの演出は大根仁さんで、過去に「モテキ」「バクマン。」などを作り上げた映画監督としても有名な方です。


おそらく大根さんと演出を作り上げたキャラクターといえそうですね。


瑛太さんは10月21日に公開する映画「ミックス。」で主演を演じますが、この時の瑛太さんは太った印象はありません。

卓球映画で元プロボクサーという役を演じているので、役柄に合わせて体型を変えている感じがします。


それにしてもこの映画もコメディタッチでスゴくおもしろそうですね!

スポンサーリンク

瑛太の太った姿があの人に似ていると話題に!

実は瑛太さんが太ったことで、あの俳優さんに似ているとネットで話題となっています。


7月2日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク2017」にハロー張りネズミチームとして瑛太さんは出演していました。


この時の瑛太さんは髪を後ろでゆるくまとめていました。

この姿を見てネットではあの俳優さんに似ていると話題になっていました。







個性派俳優で人気の池田鉄洋さんに似ていると言われています!


確かに今回の瑛太さんを見ると髪が黒髪セミロングでウェーブがかかっているので、そっくりな感じがしますね。


他にもお笑い芸人のハイキングウォーキングのQ太郎さんにも似ているなどといわれています。

まとめ

ドラマハロー張りネズミで主演を演じる瑛太さんが太ったと話題になっていますが、これから公開する映画を見ていると痩せていたので、ドラマの役作りで太ったように感じられます。


ただ、東京フレンドパークに出演した時の太った瑛太さんが俳優の池田鉄洋さんに似ているとツイッターで話題となっています。


ドラマではバカでスケベな主人公を演じますが、瑛太さんが演じるので、そこはカッコ良さも漂ってきますね!


ドラマ「ハロー張りネズミ」は7月14日(金)よる10時スタートです!


みなさんお見逃しなく♪

-ハロー張りネズミ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.