ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

アナザースカイ

錦戸亮アナザースカイでハワイを紹介!訪れた場所はここだ!

投稿日:

7月7日のアナザースカイは関ジャニ∞の錦戸亮さんハワイを紹介しました!


ジャニーズに入ってすぐに訪れたハワイは、錦戸さんにとってその後も何度も訪れる場所となっています。


アナザースカイでは錦戸亮さんのハワイでの行きつけのお店が紹介されました!

スポンサーリンク


[toc]

スポンサーリンク

スカイダイビングをした場所

番組冒頭で錦戸さんはスカイダイビングを行なっていました。

スカイダイビングをすると人生感が変わるとよく言いますが、司会の今田さんから「人生感変わった?」と質問されて「全く」と何も変わっていないことがわかりました。


マイペースな感じの錦戸さんらしい回答ですね。


ハワイでスカイダイビングができる場所は2箇所あります。


・スカイダイブハワイ

・パシフィックスカイダイビングセンター


明確な場所は紹介されていませんでしたが、おそらく機体のマークからスカイダイブハワイと思われます。


佐々木希さん、川口春奈さん、岸本セシルさんそして、ふなっしーもスカイダイブハワイでスカイダイビングを楽しんでいました。

錦戸亮が日用品を買いに行くお店

錦戸亮さんは手荷物はほとんど持たずハワイに来て生活用品を調達します。


5枚セットのTシャツや下着なども購入するそうで、ハワイで購入したものを日本で使用するほどハワイ好きが伺えます。


錦戸さんが日用品を購入していたお店は「ウォルマート」です。


ウォルマートは日本だと西友がウォルマートの子会社で馴染みがありますね。

スポンサーリンク

雰囲気が好きなお店

お店の雰囲気が好きという錦戸さんですが、このお店では特にツノが気になって選んでいました。


■HOUND & QUAIL(ハウンド&クレイル)

ダウンタウンにある雑貨店で、店内にはオーナーが世界中から集めたヴィンテージ品が所狭しと並んでいます。


自宅のテレビの前とかにボーンと置いているそうです。

お気に入りエリアのアイス屋

チャイナタウンが錦戸さんはお気に入りのエリアで、そのチャイナタウンで最初に甘い物を食べに行きました。


■WING SHAVE ICE & ICE CREAM(ウィング シェイブアイス&アイスクリーム)

SHAVE ICEとはきめ細かくふわふわとした氷が特徴のカキ氷でそのSHAVE ICEが人気のお店です。


このお店のメニューがユニークなものばかりで、そのなかで錦戸さんはパイナップルタイバジルのアイスを頼んでいました。

スポンサーリンク

番組スタッフが選んだハット店

錦戸さんに似合うとスタッフが選んだお店で、世界各国のVIPが訪れるパナマハットの名店です。


■NEWT(ニュート)

こちらのお店は安くて550ドルからで、お店で一番高いハットは14,000ドル(約140万円)もすると錦戸さんも驚いていました。


なぜか帽子を試着する顔を取られたくないと、必死で隠していた仕草が可愛かったですね。

錦戸亮行きつけのお店

錦戸さんがハワイで何度も訪れたという和食料理店です。


■鉄板焼き田中オブ東京
1978年創業でシェフが鉄板でパフォーマンスをすることで有名ですが、味も評価され数々の賞に輝く名店です。


錦戸さんは「海老の鉄板焼き」「フィレステーキ280g」などを食べていました。


そのほかに居酒屋が好きな錦戸さんはハワイでオススメの居酒屋を紹介していました。


オススメ居酒屋についてはこちらで紹介しています。
錦戸亮アナザースカイ!ハワイでオススメの居酒屋3店紹介!

毎週金曜日に見られる特別スポット

毎週金曜日にヒルトンホテルのビーチから花火が打ち上げられます。


その花火をカカアコウォーターフロントパークからだとワイキキから離れているので、人が少なくて落ち着いて見れる場所です。


※花火は5分程度で終わるので悪しからず。

まとめ

いかがでしたでしょうか。


最初にハワイを訪れてから20年ということで、ハワイに行き慣れているのがわかる充実した内容でしたね。


ハワイは日本人が訪れる海外リゾートで常に人気の場所です。


あえて和食が多い今回でしたが、もしハワイを訪れた時に日本食を食べたい時に参考になりますね。


そして錦戸さんのファンは、必ず訪れたい場所になったと思います。


ハワイは行ったことがないので、私も行きたくなってしまったアナザースカイでした!

-アナザースカイ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.