ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ ハロー張りネズミ

瑛太A-studioでのサングラスが気になる!どこのブランド?

投稿日:

7月7日(金)のA-studioに俳優の瑛太さんが出演しました!


普段バラエティ番組に出演する機会が少ない瑛太さんですが、今回の登場では瑛太さんが掛けていたサングラスについてネットで話題となっていました。


どんなサングラスを掛けていたのでしょうか?ブランドなどを調べてみました!

スポンサーリンク


[toc]

スポンサーリンク

A-studioで瑛太のサングラスが気になる

A-studioには2度目の登場という瑛太さんですが、今回出演時の瑛太さんの様子がこちら。

ラウンド(丸い形)でかなり特徴的なサングラスですね。

ツイッターではサングラスについていろんなコメントが出ていました。

瑛太のサングラス欲しい

サングラスは私物?どんな格好でも素敵です。

おしゃれな人には気になるアイテムですね。これだけで注目を集めそうですね。


瑛太なんでサングラスしてるの?

何人かは瑛太のサングラスはずそっかって思うやろな

瑛太頼むからサングラス外して

瑛太サングラス取って~~

瑛太サングラスはずしてくれぃ!

瑛太が変なサングラスかけてたー

瑛太さんは、今回のA-studioでは登場から最後までサングラスを掛けていたんです。そのため、素顔を見てみたいというファンも多かったようで、サングラスを外して欲しかったというコメントもいくつかありました。


おしゃれサングラスなので、変に見えてしまう人もいるようです。

瑛太が掛けていたサングラスメーカーは?

この特徴的な瑛太さんのサングラスのメーカーはどうやらアルマーニのようです。

メガネとサングラスは別々になっているのを掛けている感じですかね。凡人では思いつかないメガネのかけ方ですね。


ほかにもラウンドサングラスを探していたら、ジョンレノンメガネにも似ていました。

ラウンド型は顔の形がはっきりするので、なかなか挑戦しづらい形ですが、おしゃれを楽しみたい方にオススメのアイテムです。

スポンサーリンク

まとめ

A-studioに登場した瑛太さんのサングラスですが、一番有力なのがアルマーニのメガネにサングラスをつけているようです。


ラウンド型だとジョンレノンメガネにも形が似ているサングラスでした。


サングラスが小さくて瑛太さんの顔が少し大きくなった印象ですが、番組で最近体重が減らすことが難しいと瑛太さん自身が語っていました。


先日出演した東京フレンドパークでも太ったのでは?とネットで話題となっていました。


ほかにもA-studioでは、来週始まるドラマ「ハロー張りネズミ」大根監督や共演する森田剛さん、深田恭子さん、山口智子さんについても語っていました。


探偵事務所で活躍する瑛太さん。今度のドラマでもサングラスで登場する機会はあるのでしょうか。


その時もおしゃれに登場すること間違いなしですね。


ハロー張りネズミは7月14日(金)よる10時からスタートです!

-エンタメ, ハロー張りネズミ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.