ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ 過保護のカホコ

星野源の新曲Family Song PVはおげんさんだ!SNSで話題急上昇!

更新日:

現在人気上昇のドラマ「過保護のカホコ」の主題歌で話題となっている星野源さんの新曲『Family Song』のPVが本日公開されました!


今回のPVには星野源さんの他に高畑充希さん、藤井隆さんが出演してまるで「おげんさんといっしょ」だとネットで話題となっています。


早速、星野源さんの新曲『Family Song』を見ていきましょう!

スポンサーリンク


[toc]

スポンサーリンク

星野源 新曲『Family Song』はおげんさんといっしょ!




8月16日(水) に発売される新曲『Family Song』ですが、しょっぱなから星野源さんがサザエさんのような姿で登場しています。





冒頭を見た瞬間にファンはこの姿に『おげんさんだ!!!』と思った人も多いのではないでしょうか。


一応知らないからのために、おげんさんとは5月まで放送していた星野源さんが出演していたNHK「おげんさんといっしょ」のお母さん役が星野源さんだったんです。


このおげんさんといっしょ、キャラの濃い出演者で話題となっていました。




『おげんさんといっしょ』のお父さん役は高畑充希さん、長女役は藤井隆さんなんです。


そして今回の『Family Song』も同じ役で高畑充希さんと藤井隆さんが出演しているのがわかりますね。





ただ過保護のカホコで主演しているとか、逃げ恥で共演したという理由ではないことがわかりますね。

藤井隆さんは今回のPV出演にツイッターでコメントをしています。

みんなノリノリな感じが伝わってきますね。
もしかしたらMステでおげんさんが見られるかもしれませんね(^^)

新曲『Family Song』のPVを見た感想

Family SongのPVを見た皆さんの感想をまとめました。




やはりみなさんPVを見た瞬間から「おげんさん!」と感じた人が多いようです。


まさかのおげんさんといっしょがこのための前フリなんても言われていますね。それにしても、おげんさんといっしょをまた見たいと思うのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

星野源 新曲『Family Song』発売日

新曲『Family Song』の発売日など詳細情報を紹介します。

発売日:8月16日(水)



■CD 収録内容(初回盤・通常盤共通)
1. Family Song (日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』主題歌)
2. 肌 (花王ビオレuボディウォッシュCMソング)
3. プリン
4. KIDS (House ver.)



■初回限定盤のみ
○DVD『Home Video』(約70分収録)
収録内容
・新春Live 2days 『YELLOW PACIFIC』ライブ映像 
・「プリン」 Recording Documentary
星野源と友人によるコメンタリー付



初回特典はPVの中でも少し紹介されていて今回もオモシロそうですよね。


収録曲には現在CM放送されているビオレuの曲も収録されています。

Family Songだけじゃない星野源さんの新曲はぜひゲットしたいです!


本日の正午にPVが解禁されてすでに視聴回数が100万回を超えて、話題も急上昇となっています。


おげんさんを思いながら新曲『Family Song』のPVを楽しみましょう♪

-エンタメ, 過保護のカホコ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.