ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

マツコ会議パーソナルトレーナー養成学校で指導していた先生は誰?

投稿日:

2017年9月16日のマツコ会議は狙うは「一攫千金!パーソナルトレーナーの養成学校に潜入!」をテーマに池袋にあるパーソナルトレーナー養成学校が放送されました!最近はプロフィットトレーナーのayaさんなどパーソナルトレーナーの活躍が話題となっていますね。


そして自分もトレーナーになりたい!と夢を追う人たちも増えているそうで、パーソナルトレーナーを目指す生徒さんがたくさん出演していましたが、そんな生徒さんを指導しているイケメン先生が出演していました。


爽やかな笑顔の先生ですが、トレーナーとしてかなり稼いでいると放送で告白していました。


この先生、一体何者なのでしょうか!?今回はマツコ会議に出演したパーソナルトレーナーの先生を調べました!
[toc]

スポンサーリンク

マツコ会議に出演したトレーナーの先生

パーソナルトレーナーを育成授業で生徒さんを指導していた先生。





こんがり焼けて爽やかな印象の先生ですね。そんな爽やかな先生ですが、オタフィットを披露した生徒さんに厳しい目を向けていましたね。





放送のなかで先生は養成学校の先生だけでなく、自身もパーソナルトレーナーとして月に約170本のトレーニングを教えていることを告白していました。


1本の料金が7,000円から1万5,000円といっていたので、年収3,000万円とトレーナーの中でもかなり稼いでいることが判明しました!


これにはマツコさんも驚いて先生が富裕層と漏らしていました。


これだけ稼げるのなら確かにトレーナーとして目指したい人も出てきますね。


マツコさんが富裕層相手にトレーニングをしていると思われていた先生ですが、そう思わせたデビ夫人の誕生パーティーの写真が話題となっていました。




他にも先生のインスタには藤井リナさんの誕生パーティーに出席した写真もあげていました。




こうしてみるといろんな有名人のかたとの知り合いも多いことがわかります。


これだけトレーナーとして活躍している先生でしたが、テレビの放送では先生の名前は披露されていませんでした。

パーソナルトレーナーは宮城島大樹!

気になってトレーナーの先生について調べたら宮城島 大樹(みやぎしま ひろき)さんと判明しました。


宮城島さんは学生時代に大手フィットネスクラブの学生トレーナーとして4年間活動し、卒業後はパーソナルトレーナーとして独立をしました。


今回放送されたトレーナー要請スクール2ndpass(セカンドパス)の講師以外にBeauty Fitness LLC Anfida Personal Gym代表、DETOX OF LIFEのジム経営とトレーナー以外にも活躍されています。


宮城島さんはユーチューブでも正しい筋トレや効果的なトレーニング方法も紹介しています。




放送ではジムだけの収入が披露されていましたが、経営者としての収入を入れると3,000万円以上稼いでると考えられますね。


宮城島さんのボディをみるとかなり鍛え上げられていることがわかりますよね。トレーニングの方法として実は一度太ってから体を引き締める方法を宮城島さん自身が実際に行なっていたのですが、その体の変化をみてください。




3ヶ月でシックスパックができるなんてすごいですよね!これまでにパーソナルトレーナーとして培ってきたからこそできるボディメイクなのがわかります。


マツコ会議では成功者としていわれていた宮城島さんですが、1年前まではトレーナーとしての活動だけでした。


それが今回放送されたセカンドパスのトレーナースクールの企画を立ち上げてからは、1日100通くらい必死にメッセージ送ったり、交流会に顔だして名刺配ったりと企画を成功させるためにギリギリの生活を行なっていました。


そういった苦労があるからこそ今回、マツコ会議でも注目されたといえますね。


セカンドパスだけでなく今後の宮城島さんの活躍に注目です!


<<マツコ会議関連記事>>
マツコ会議モナコ移住を目指す夫婦がスゴイ!仕事は何してる?

マツコ会議スパルタ英会話のヘビメタギタリストは若井望!

マツコ会議にTwitterで話題のせなくんが登場!一緒に登場した女子高生は誰?

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.