ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

マツコ会議に美人社長令嬢が登場!掘り下げで意外な趣味を披露!

投稿日:

12月23日のマツコ会議は銀座の高級時計専門店で何百万円もする腕時計を愛用している超セレブの皆さんの交流会の様子が放送されました。


この高級腕時計専門店では男性の登場がほとんどでしたが、唯一お客様として綺麗な女性が登場しました。


その女性は社長令嬢で自身の腕にも何百万とする腕時計をつけていました!


そんな美人の社長令嬢が今回の掘り下げVTRに登場したのですが、見た目とは違う意外な趣味を披露していました。

スポンサーリンク


[toc]

スポンサーリンク

マツコ会議に登場した社長令嬢とは?

今回放送された高級腕時計店は銀座にある「アワーグラス」といって最低が40万円の高級腕時計を扱っているお店です。


私なんてチープカシオで満足しているので何十万円もする腕時計を腕につけようと考えたこともなかったです。


高級な腕時計しか扱わないアワーグラスで時計を見ていた女性がこちら。





とってもキレイな女性ですよね。


お父さんが会社経営をしているということで、セレブのお嬢様であることが判明しました。この腕度時計店にはお父さんが腕時計好きで一緒に訪れたりするそうなんです。


そして社長令嬢の娘さんに記念日に買ってもらうことがあって、欲しい時計を自分で選ぶために訪れるそうです。


美人社長令嬢は美紀さんといって今回の放送でつけていた腕時計がこちら。





パテックフィリップの腕時計でこの時計は就職祝いの記念としてお父さんから買ってもらった時計なんです。


そしてこの腕時計のお値段は130万円くらいなんです!


百万円を超えるこの時計を会社とかにも付けているそうで、そこはさすがセレブですね!


放送ではマツコさんから気になる腕時計はある?と質問され、美紀さんが欲しいと言った腕時計はパテックフィリップのカラトラバという時計なんです。





シンプルですがとっても上品な腕時計ですよね。この時計のお値段はなんと314万円もするんです!


そんな豪華な腕時計をなんとマツコさんがお父さんに掛け合って、最終的にお買い上げすることになりました!


記念日にしか買わなかったので、早く結婚します!と美紀さんは言っていました。

社長令嬢 美紀さんのプロフィール

キレイな社長令嬢・美紀さんのマツコ会議で披露されたプロフィールを紹介します。


美紀さんは現在24歳で美容関係の会社を経営する一族のお嬢さんなんです。


小さい頃からピアノ、スキー、テニスそして乗馬を習っていてこれらの習い事をしているだけでセレブだというのがわかりますね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

美人社長令嬢の意外すぎる趣味を披露!

掘り下げVTRでは美紀さんの日常の様子が紹介されていたのですが、最初に登場していた時につけていた腕時計はオーデマピゲというスイスの高級時計メーカーで、大学卒業祝いに買ってもらった時計なんです。





こちらお値段が200万円とやはりつけているものが違いますね。


これまでに美紀さんのために購入した腕時計は、今回の放送で披露された3本だけで合計640万円以上もしています!


そんなセレブの美紀さんの日常生活ですが、見た目と違う生活が披露されました。


最初に訪れたのは写真館で、映画ワンダーウーマンのコスプレ姿で登場しました。





美紀さんは昔はカワイイものが好きだったんですが、今では強い女性になりたいそうで戦士のコスプレをするのが趣味なんです。


強い女性に憧れてコスプレをするなんてよほど強くなりたい気持ちが強いんですね。


他にも強くなるためにジムでは4キロの重りを背中に乗せたりして、1時間以上のハードなトレーニングで体幹を鍛えていました。


美紀さんがどうしてここまで強い女性に憧れているかというと、スパルタンレースに出場するために鍛えているそうなんです。


スパルタンレースは世界一過酷な障害物競走といわれていて、高い壁や有刺鉄線、泥の池など20以上の障害物を乗り越えるレースなんです。


過去に美紀さんはこのスパルタンレースに参戦していて、泥まみれでグチャグチャになることでアドレナリンが放出されていいんだそうです。


かなりハードなレースに出場するなんてどこまでも強くなりたい感じが出ていますね。


昔オーストラリアに留学していた時にネオンランという蛍光に発色する塗料を被りながら走るレースに参加したことがきっかけでレースに出場することになったそうです。


ホノルルマラソンにも参加していてかなりアクティブに活動していますね。


他にもワイルドな美紀さんの様子が紹介されていました。友達とお食事に訪れた場所は「フィンガーズ」といってカニやエビなどを手で食べるお店で高級腕時計をしたまま、ガッツリ食べていました。





見た目とのギャップがある美紀さんですが現在、彼氏はいないと告白していました。


どんな人がタイプかと聞かれ、できれば同じ趣味の人がいいと言ってスパルタンレースでもう無理、限界となった時に手を差し伸べてくれるような人だと問答無用で好きになると語っていました。


見た目と違ってかなりストイックでワイルドな美紀さんですが、きっと美紀さんに合う男性はすぐ見つかりそうですね。


<<マツコ会議関連記事>>
マツコ会議高級マナースクールの掘り下げに岡野夫婦が登場!生活がケタ外れでヤバい!

マツコ会議モナコ移住を目指す夫婦がスゴイ!仕事は何してる?

マツコ会議ヒップアップ教室の生徒まきこのインスタがスゴイ!

マツコ会議 国立音楽芸術祭でマツコを魅了したダンサーは先生!?

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.