ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

花のち晴れ10話ロケ地情報!弓道場・壁ドン・トレーニングなど

投稿日:

花のち晴れもとうとう10話が放送されましたね!

10話では晴と天馬が音をかけた武道大会までのトレーニングや練習を中心に描かれていましたね。

弓道の練習では、花男の西門宗次郎が登場して盛り上がりましたね!西門さん、音ちゃんにまさかの壁ドンまで披露して驚きでした。

西門さんが登場した花のち晴れ第10話のロケ地情報を紹介していきます。

スポンサーリンク

西門宗次郎がいた弓道場

一茶が晴のために弓道の先生を引き受けてくれたのが西門宗次郎でしたね。西門さん登場で弓道を射る姿がめっちゃかっこよかったですね。

この西門宗次郎が登場した場所は「駒沢オリンピック公園にある弓道場」で撮影されていました。

ドラマの最後に出てくる撮影場所には弓道場は出ていなかったのですが、この弓道場が登場してツイッターで話題となっていました。

駒沢オリンピック公園総合運動場

住所:東京都世田谷区駒沢公園1

晴が柔道・剣道を練習していた場所

弓道以外にも晴は、柔道と剣道の練習もしていましたね。

弓道のほかに柔道、剣道をおこなっていたのは千葉県にある「野田市総合公園の体育館」でした。

野田市総合公園

住所:千葉県野田市清水958


定休日:火曜日

スポンサーリンク

西門が音に壁ドンしていた場所

晴と天馬の弓道練習が終わった後、西門が音と話す場面がありましたね。

そこで壁ドンまでされていましたね。ツイッターでも話題となったこちらの場所は「さいたまスーパーアリーナ」で撮影されていました。

公式ツイッターではバイクと一緒に写った西門さんがアップされていましたが、花男の場面を思い出してしまいますね。

さいたまスーパーアリーナ

場所:埼玉県さいたま市中央区新都心8

晴が愛莉を乗せてトレーニングをしていたジム

筋力トレーニングで晴が愛莉を背中に乗せて腕立て伏せをしていましたね。

杉丸の次に晴と・・・と愛莉をうらやましいと思った人が何人もいたのではないでしょうか。

このトレーニングが行われていたのは場所は「スポーツクラブNAS 芦花公園店」で撮影されていました。

スポーツクラブNAS芦花公園店

住所:東京都世田谷区南烏山1-10-221・2F
京王線 芦花公園駅・千歳烏山駅


営業時間:
[平日] 10:00~23:00
[土曜日] 10:00~21:00
[日・祝] 10:00~20:00


定休日:木曜日

スポンサーリンク

音と天馬が抱き合った場所

武道大会が自分をかけた戦いであると聞いた音が天馬と外で話していましたね。そして天馬が音のことになると自信がないと漏らして音をだきしてめていました。

こんなイケメンとハグなんて本当にうらやましいですよね!

こちらは「アニヴェルセル東京ベイのウェディングヴィレッジ」で撮影されていました。ふたりがキスをした場所もこちらですね。

花のち晴れ第6話ロケ地は嵐のPVに関係している!Wデートやキスシーンの場所は?

アニヴェルセル東京ベイ

住所:東京都江東区有明3-3-10
東京臨海新交通ゆりかもめで「国際展示場正門」駅下車、徒歩約3分


営業時間 :
[平日]11:00~20:00
[土日祝] 9:00~20:00


定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業)

武道大会が行われた場所

とうとう晴と天馬の武道大会が行われていましたね。最初の競技は柔道でしたが、それにしても広い場所で試合がおこなわれていました。

柔道の試合が行われた場所は、静岡県にある静岡県小笠山総合運動公園アリーナ、通称「エコパアリーナ」で撮影されていました。

エコパアリーナ

住所:静岡県袋井市愛野2300−1

柔道の試合で手を痛めていた晴ですが、このまま剣道、弓道で音を振り向かせることができるのか気になりますね。

来週6月26日がとうとう花のち晴れ最終回となります!晴、音、天馬、めぐりんがどうなるのか最終回もお見逃しなく!

以上、花のち晴れ第10話ロケ地情報でした。

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.