ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

ぴったんこカンカンで綾瀬はるかと佐藤健コンバースがとお揃い!

投稿日:

7月6日放送のぴったんこカンカンに綾瀬はるかさんと佐藤健さんが出演しました。

何度も作品で共演しているふたりですが、今回のぴったんこカンカンではまさかの同じ靴で登場していました!

綾瀬さんと佐藤が履いていたコンバースはどれだのでしょうか?

また靴紐を直す佐藤健さんの姿もカッコイイと話題になっています。

スポンサーリンク

お揃いのコンバースで登場!

今回は体を動かしたいという綾瀬はるかさんの要望でアスレチックに挑戦することになったふたりは、動きやすい衣装で登場しました。

そして登場シーンでは、安住さんから靴がお揃いであることを指摘されました。

本当に同じ色、形の靴ですね。コンバースのブラウンでおそらくハイカットのものではないでしょうか。

夏にも足元が重くならずにコーディネートができる色合いですね。

綾瀬さん、佐藤さんとはそれぞれのスタイリストさんに選んでもらったですが、今回、たまたま偶然で一緒になったそうです。

佐藤さんは収録1分前に知ったそうで、綾瀬さんが「今日お揃いなの」といわれて、「よく知ってて履けるな」って言ってました。

佐藤健が綾瀬はるかの靴紐を結ぶ

今回相模原市にあるアスレチックを訪れていたのですが、そこで綾瀬はるかさんの靴紐がほどけていたんです。

その靴紐を佐藤健さんが結んでいましたが、その姿にめっちゃ優しなとテンションが上がってしまいました。

この靴紐を結んでいる姿にツイッターでも話題となっていました!

みなさんのおっしゃる通りこんなことをさりげなくしてくれたら、誰だって惚れてしまいますよ。

スポンサーリンク

まとめ

綾瀬はるかさんと佐藤健さんがお揃いの靴で登場したぴったんこカンカンでしたが、佐藤健さんが靴紐を結ぶシーンはファンでなくても惚れてしまう素敵な回でした。

ふたりを見ていると、綾瀬はるかさんの奔放さに終始落ち着いて対処している感じの佐藤健さんでしたが、お互いのことをよくわかっている感じが出てとっても良かったです。

今回のぴったんこカンカンで綾瀬はるかさんと佐藤健さんが訪れたお店は以下記事で紹介しています。

ぴったんこカンカン綾瀬はるかが訪れたアスレティック・ハンバーグ・中華など紹介!

こちらもあわせてどうぞ。

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.