ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

エンタメ

マツコ会議IT社長に久保裕丈が登場!現在の仕事は?

更新日:

7月21日のマツコ会議は“IT社長に出会える”と口コミで話題!六本木のスタンディングバーが特集されていました。

このスタンディングバーでインタビューを受けたIT社長の1人に、初代バチェラーの久保裕丈さんが登場していました。

バチェラー・ジャパンで話題となった久保裕丈さんですが、現在は新たな仕事を始めているようです。

現在の久保裕丈さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

マツコ会議に久保裕丈が登場

今回は先は六本木から徒歩3分にあるIT社長が集まるスタンディングバー「awabar」で、中継されていました。

なぜこのスタンディングバーにIT社長が集まるかというと、オーナーがIT関連の仕事をしているため、同じ業界の仲間が来店するようになり口コミで広まったそうです。

そのため、IT社長を狙う女性も多く集まるそうです。

このawabarにIT社長としてインタビューを受けた1人に久保裕丈さんがいました。

マツコさんは久保さんを見て早々にバチェラーに出演していたことを見抜きました。

マツコさんは久保さんと話していて、IT社長というくくりではなく「顔で生きている人」とコメントしていました。

久保さんがこのawabarには、ほかのIT社長との人脈やネットワーク作りで来ていると回答していました。

彼女を探す目的ではないようですね。

久保裕丈のプロフィール

マツコ会議で少し出ていましたが、久保裕丈さんのプロフィールを紹介します。

1981年生まれで、東京大学・東京大学院を卒業後に外資系コンサルティング会社のATカーニーに入社します。

そして2012年にファッション通販サービス「MUSE & Co.」を展開するミューズコーを設立します。

2015年にミューズコーをミクシィに17億円で売却して、その後は複数の企業の顧問をしていました。

趣味はキャンプとキックボクシング、音楽フェスと爽やかな印象のイケメンです。

スポンサーリンク

久保裕丈の現在の仕事

インタビューで久保さんは4月から新たに会社を始めたといっていました。

新しい会社はCLAS(クラス)という会社名で、月々500円から、買わずに使える家具のシェアリングサービスという事業を展開しています。

こちらのサービス開始は、8月下旬頃を予定しています。

賃貸で引っ越しを何度もする方には、気になるサービスですね。

億を稼ぐ人は目の付け所が違いますね。

久保裕丈がバチェラー結婚相手と破局した理由

久保裕丈さんは初代バチェラーとして、結婚相手を最終回で見つけて交際をしていました。

交際していたのは、蒼川愛さんでバチェラー・ジャパン出演時はまだ大学生でした。

夏が楽しみになる撮影でした🐬♡

蒼川 愛 (ai aokawa)さん(@tougarashi_suki)がシェアした投稿 -

順調に交際している様子をインスタでアップしていましたが、今年の初めに破局したが久保さんから明らかになりました。

久保さんは破局したことについて「非常に勝手なお願いではありますが、お別れの経緯や時期などの詳細に関しては、伏せさせていただきます」とし、「お互いきちんと向き合い、話し合いをした上での結論である、ということだけお伝えできればと思います」とコメントしました。

詳細な理由は発表されませんでしたが、ファンの間では破局したことに驚いていました。

ネットなどでは所詮は番組のため、相手はお金だけしか見ていないというコメントも出ていました。

30歳後半の久保さんと20歳前半の蒼川さんとでは、年の差もあるのでお互いの価値観などが違っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

マツコ会議に出演していた初代バチェラーの久保裕丈さんは、現在新しい会社を設立して社長として活動していました。

今年初めにバチェラーで射止めた蒼川愛さんと破局していまして今は彼女がいないと言っていました。

理想の女性は「すごく気が遣える子」といい、チョメチョメが先にきて付き合うのが多いと答えていました。

蒼川さんとはチョメチョメがダメだったのかもと考えてしまいますね。

初代バチェラーとお近づきになりたいと思う人は、ぜひ六本木のawabarに足を運んでみてください。

awabar

住所:東京都港区六本木4-10-11
小田切ビル1F


営業時間:【月~金】18:00-27:00、【土】18:00-24:00


定休日:日・祝


TEL:03-6804-5739

-エンタメ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.