ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

高嶺の花3話ロケ地!キスした場所・レストランなど

投稿日:

高嶺の花第3話が7月25日に放送されましたね!

3話ではもも(石原さとみ)の婚約破棄の裏側やぷーさん(峯田和伸)とももがキスしたことで話題となっています!

3話で登場したロケ地をまとめました。

スポンサーリンク

石原さとみと千葉雄大が出会った場所

ももが生け花のとインタビューを受ける撮影シーンがありましたね。

撮影の途中に宇都宮が現れて、ななが警戒していましたがももは宇都宮と連絡を好感していましたね。

豪勢な建物で撮影されていましたが、こちらは山梨県にある「SHIGENO河口湖ハウス」で撮影されていました。

この場所では、高嶺の花以外にも多くのドラマなどで撮影をしています。

SHIGENO河口湖ハウス

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町長浜2328


営業時間:9:00~18:00


定休日:土・日曜日(年始年末を除く)


TEL:0555-82-2914

千葉雄大と芳根京子がいたレストラン

宇都宮がももを待ってひとりで飲んでいましたが、結局現れたのはななのほうでしたね。

家元にしか興味のない宇都宮にななが自分が家元になると宣言していましたね。

ふたりがいたレストランは恵比寿にある「AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS(アクアレストランアンドバー ラグシス)」で撮影されていました。

大きい水槽の中に亀が泳いでいたのがとっても印象的でした。

LUXIS(ラグシス)

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿グルマンビル B1F
JR恵比寿駅西口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線2番口 徒歩2分


営業時間:16:00〜5:00


定休日:無休


TEL:03-5428-2288

スポンサーリンク

石原さとみと峯田和伸がキスシーンをした場所

3話の最後にももとぷーさんがデートで花を見に行っていましたね。

最後の最後でキスをしていましたが、とってもキレイでしたね。キスシーンをした庭園は神奈川県にある「小田原フラワーガーデン」で撮影されていました。

温室もあるので四季折々の花や植物を楽しむことができます。

小田原フラワーガーデン

住所:神奈川県小田原市久野3798-5
伊豆箱根鉄道大雄山線「飯田岡駅」から徒歩約20分


営業時間:9:00〜17:00
9:00〜17:00(トロピカルドーム温室)


定休日:月曜日(祝日の場合は開園し翌日休園)
祝日(振休も含む)直後の平日


TEL:0465-34-2814


入園料:無料

高嶺の花ロケ地関連情報
高嶺の花1話ロケ地!公園・レストラン・能楽堂・月島家など

高嶺の花第2話ロケ地!カフェ・神社・公園

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.