ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

サバイバルウェディング3話ロケ地!パーティ・服・本屋

投稿日:

7月28日にサバイバル・ウェディングの第3話が放送されました。

3話では、何とかコラムの連載が始まり次のステップとしてさやか(波留)は編集長の宇佐美(伊勢谷友介)に服装を変えるよう命令されます。

そしてお得意先のパーティに出席しますが、あろうことか元カレ(風間俊介)と出会ったりと、婚活に向けてまだまだ道のりが長いと感じる場面となっていました。

そんな第3話で登場したロケ地を紹介します。

スポンサーリンク

さやかが婚活雑誌を読んでいた場所

男から好かれる女性について本屋さんで立ち読みをしていましたね。自分には無理な方法が書いてあって、本屋の中で大語を出していました。

さやかが立ち読みをしていた場所は、東京国立にある「増田書店」で撮影されていました。

増田書店

住所:東京都国立市中1‐9‐1
JR中央線国立駅南口徒歩2分


営業時間:[平日]9:00~20:00、[日曜、祝日]10:00~20:00


定休日: 元旦

さやかの服を買ったお店

編集長がさやかに服装を直すようにいわれて、ふたりでお店に行って服を選んでいました。男に好かれる服装で見事変身を遂げたさやかですが、服の代金に驚いていましたね。

さやかの服を選んでいたお店は東京白金にある「MONO Ca'TALY モノカタリー」で撮影されていました。

ゴールデンウィーク前に、ご旅行やおでかけにシワにならず着心地の良い、コットンニットのワンピースが色々入荷しました‼️ ぜひ、見にいらしてくださいね。 * モノカタリー 白金店(プラチナ通り 白金IGAXビル2F ). モノカタリー 横浜店(そごう横浜 4F) * #モノカタリー #白金 #白金台 #目黒 #プラチナ通り #そごう #横浜 #そごう横浜 #新作 #夏バッグ #新作入荷 #ニット #ワンピース #お出かけワンピ #バッグ #ミラノから時差ゼロで #恵比寿 #目黒 #白金高輪 #お出かけ #夏コーデ #夏ファッション #コーディネート #今日のコーデ #イタリア

MONO Ca'TALY モノカタリーさん(@monocataly)がシェアした投稿 -

素敵なデザインの洋服やアクセサリーがたくさん揃っています。

HIS-FACTORY

住所:東京都港区白金台4-19-21 白金台イガックスビル 2


営業時間:11:00〜19:30


定休日:無休(年末年始のみお休み)


TEL: 03-5422-7035

スポンサーリンク

パーティーが開かれた場所

宇佐美の同伴でとある企業のパーティに参加していましたね。せっかくたくさんの男性と知り合えるチャンスなのに、食べ物ばかり選んで宇佐美に怒られたりもしていましたね。

なぜか元カレも同じパーティ会場にいて、宇佐美が元カレの挑発で飲めないお酒を飲んで倒れていました。

この豪華なパーティ会場は、八王子にある「ヒルサイドクラブ迎賓館」で撮影されていました。

結婚式場なので、こんな場所で結婚ができたら本当に幸せだなって感じますね。

ヒルサイドクラブ迎賓館

住所:東京都八王子市みなみ野 1-7-8
JR八王子みなみ野駅より徒歩3分
JR八王子駅より車で10分


営業時間:[平日]12:00~20:00、[土・日・祝日]9:00~20:00


定休日:月曜・火曜定休

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.