ドラマやテレビ、芸能で話題となっている情報をお届け♪

ドラマテレビなんでも

2018年ドラマ

サバイバルウェディング6話ロケ地!カニ料理・パーティ会場

投稿日:

8月18日にサバイバル・ウェディング第6話が放送されましたね。

今回の6話では、宇佐美編集(伊勢谷友介)長がパリコレ出張で代理編集長となった多香子(高橋メアリージュン)に仕事のプレッシャーや不倫騒動でriiz編集部が荒れてしまいました。

そんな中でさやか(波留)は柏木王子(吉沢亮)から食事の誘いを受けてカニ料理を楽しんでいましたね。

ではサバイバルウェディング6話で登場したロケ地を紹介していきます。

スポンサーリンク

編集長が出席したパリコレのパーティ会場

宇佐美編集長がパリコレに旅立っていましたが、その際も編集部の確認やさやかの連絡に応じていましたね。

伊勢谷友介さんの衣装は普段からかなり特徴的なスーツを着ていましたが、今回のジャケットは伊勢谷さんじゃないと着こなせないデザインですね。

このパリコレでのパーティを開いていた場所は福島県にある「ブリティッシュ・ヒルズ」で撮影されていました。

このロケ地は、4月に放送されたドラマ「花のち晴れ」で道明寺艇としても登場していました。日本なのに海外にいるような場所です。

ブリティッシュ・ヒルズ

住所:福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8
JR東北新幹線 新白河駅から車で約40分

宇佐美編集長がガス欠した場所

宇佐美編集長が柏木・父と話してひとりで車を運転して、パリで招待された場所に向かっていましたね。一方でriz編集部は多香子の判断で編集部の雰囲気が悪くなっていました。

なかなか編集長に連絡がつかなかった中でさやかの電話に編集長から電話がきて、ガス欠で動けないから近くのガソリンスタンドを探せと言われていましたね。あきれたさやかは電話を無視し、宇佐美編集長は藪の中の音におびえて走り出していましたね。

宇佐美編集長がガス欠していた場所は、福島県にある「白河メドウゴルフ倶楽部」で撮影されていました。

白河メドウゴルフ倶楽部

住所:福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1番
白河インターチェンジより車で約30分
郡山南インターチェンジより車で約1時間

スポンサーリンク

さやかと柏木王子が食事したカニ料理店

5話で柏木王子から食事を誘われたさやかですが、なかなか誘いは来ずおまけに食事の日程が決まったのに多香子が雑誌の校了のOKが出なくて後輩の仕事を手伝うなどでやっとのことで食事デートをすることができましたね。

食べる姿も本当にステキな柏木王子です。さやかとの雰囲気もイイ感じでしたね。ふたりがカニを食べていたお店は、新橋にある「FISHERMAN'S BAR(フィッシャーマンズバル)」で撮影されていました。

FISHERMAN'S BAR

住所:東京都港区新橋2-9-4 乾盃ビル B1F
新橋駅SL広場から徒歩1分


営業時間:
【月~金】 ランチ/11:30~14:00
【月~木】 夜/17:00~23:30
【金曜日】 夜/17:00~25:00
【土曜日】 夜/16:00~23:30


定休日:日・祝日


TEL:03-6858-7200

次の7話ではさやかと柏木王子がどんな展開になるのか楽しみですね♪

その他サバイバル・ウェディングロケ地情報
サバイバル・ウェディング第5話ロケ地!ジム・居酒屋・スーパー
サバイバルウェディング4話ロケ地!定食屋・合コン・商店街
サバイバルウェディング3話ロケ地!パーティ・服・本屋
サバイバル・ウェディング第2話ロケ地!カフェ・ラーメン・陶芸
サバイバルウェディング第1話ロケ地!カフェ・もつ鍋

-2018年ドラマ

Copyright© ドラマテレビなんでも , 2018 All Rights Reserved.